人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島瀬戸内町観光物産協会 加計呂麻島・請島・与路島 こころゆったり島時間

kyurajima.exblog.jp

NPO法人瀬戸内町観光物産協会が発信する地域のイベントや情報

ブログトップ

マリンビューワー「せと」新航路!!

カケロマリゾートさんのマリンビューワー「せと」さんが新航路になりました。
マリンビューワー「せと」新航路!!_b0177163_1318361.jpg


5月1日から、少し足を延ばして加計呂麻島の安脚場まで連れて行ってくれています。
先日の試運航に私たちコーディネーターも乗船させていただきました。
天気も透明度もすごく良かったので、すっかりお客様気分でキラキラサンゴに見入ってしまいました。

ぜひ皆さんも安脚場のサンゴを見にいらしてください!!

注:航路変更に伴い運航時間も変更になっていますので、皆さんチェックしてくださいね。



マリンビューワー「せと」新航路!!_b0177163_13282097.jpg
ポイントにダイバーさんやスノーケルの方がいないか船長チェック!なんと女性船長さんもいるのですよ。
マリンビューワー「せと」新航路!!_b0177163_13284728.jpg
皆さん初めての安脚場でワクワクしています。
マリンビューワー「せと」新航路!!_b0177163_13291018.jpg
特に青いミドリイシ(サンゴ)がとってもきれいでしたぁ!このあと甲イカのコブシメも現れて、観客の皆さん大騒ぎ。残念ながら写真には撮れませんでした・・・すみません。
ココはウミガメもよく現れるポイントなので、皆さんも期待していらしてくださいね~。
by amami-coordinator | 2009-05-03 13:47 | 海の駅

by amami-coordinator