人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島瀬戸内町観光物産協会 加計呂麻島・請島・与路島 こころゆったり島時間

kyurajima.exblog.jp

NPO法人瀬戸内町観光物産協会が発信する地域のイベントや情報

ブログトップ

シーカヤックマラソン実行委員会

シーカヤックマラソン実行委員会_b0177163_1731255.jpg
シーカヤックマラソン実行委員会に参加してきました。今年も参加人数が多く、早めに定員になりそうです。

参加希望の方は18日が締め切りになっておりますので、お気をつけて!

今年も地元青年団の方々をはじめ、多くの方々がこのイベントを盛り上げてくれます。

さらに後夜祭ではSpinna B-ILL さんがライブにきてくれるそうですよぉ~
奄美の海で聞けるとは思ってなかったので、めちゃめちゃうれしいです!
7月5日は朝から晩まで、かなり盛り上がりますね~~。。。

この日に観光でいらしてる方も、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
by amami-coordinator | 2009-05-15 18:23 | 古仁屋

by amami-coordinator