人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島瀬戸内町観光物産協会 加計呂麻島・請島・与路島 こころゆったり島時間

kyurajima.exblog.jp

NPO法人瀬戸内町観光物産協会が発信する地域のイベントや情報

ブログトップ

CM撮影のお手伝い

CM撮影のお手伝い_b0177163_16522967.jpg

快晴!
真夏の与路島へCM撮影に同行しました。
今回は、古仁屋からチャーター船で40分!
せとなみの旅もいいけど、風を切る貸切船も気持ち良かったです004.gif
CM撮影のお手伝い_b0177163_1654252.jpg

青い空に白い雲。そしてハミャ島の白い浜!
CM撮影のお手伝い_b0177163_16561873.jpg

与路島といったら、サンゴを積み重ねて作った石垣。
2009年『涼をよぶサンゴの石垣』で「島の宝100景」に選ばれました。
今回はわざわざCMのために保存会の方々が、夏はしないとい石垣積みをして頂きました。
CM撮影のお手伝い_b0177163_1656328.jpg
CM撮影のお手伝い_b0177163_16564985.jpg
CM撮影のお手伝い_b0177163_16565916.jpg

サンゴと言っても一つ一つ結構な重さです。
歪な形を考えながら・・・・・大変な重労働です008.gif
僕もちょっとお手伝いしましたが、夏は一切しないというのが、すぐわかりました。
リポーターの女性も、汗だくで頑張っていましたよ!
休憩の度に、あ~あの海に飛び込みたいって皆さん言っていました。
CM撮影のお手伝い_b0177163_17322665.jpg

与路のアイスは格別美味しかった。
スタッフさんごちそうさまでした。058.gif
CM撮影のお手伝い_b0177163_1657186.jpg

最後は区長さんのインタビュー。
島の事や、石垣の保存会の事、そして体の丈夫に保つ秘訣などなど。



某サプリメントのCM放送が決まり次第、お知らせいたしますね!
by amami-coordinator | 2011-08-11 17:34 | 与路島

by amami-coordinator