奄美大島瀬戸内町観光物産協会 加計呂麻島・請島・与路島 こころゆったり島時間

kyurajima.exblog.jp

NPO法人瀬戸内町観光物産協会が発信する地域のイベントや情報

ブログトップ

寄り合い処 せとうち

b0177163_9552899.jpg


古仁屋の街中、旧「昴」古仁屋教室の所に寄り合い処せとうちが開所しました。
地域の集いの場として、子供からお年寄りまでの皆さんが、おしゃべりや休憩・待ち合わせ等に使っていただけるようにしてあります。

・囲碁将棋セット
・FMラジオ
・ミニ図書館
・新聞
・フリースポット(インターネット接続完備)
・観光案内スポット(海の駅 観光協会との連携)
・手荷物一時預かり所(無料)

上記以外にも会議などにも使えるそうですよ。

今日は開所式の為、椅子ばかりの会場になっていましたが、
普段は、ゆっくりできるスペースになっているようですので、皆さん気軽に立ち寄ってくださいね~。。。

観光パンフレットも置いておきますので!

詳しくは 0997-72-3329 寄り合い処 せとうち

瀬戸内町古仁屋大湊8-8


[PR]
by amami-coordinator | 2012-07-26 11:05 | 瀬戸内町