人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島瀬戸内町観光物産協会 加計呂麻島・請島・与路島 こころゆったり島時間

kyurajima.exblog.jp

NPO法人瀬戸内町観光物産協会が発信する地域のイベントや情報

ブログトップ

スイム駅伝2012

先日の大島海峡スイム駅伝の様子を。
スイム駅伝2012_b0177163_15172426.jpg

心配された天気も、海人くらぶの方々の力でご覧の通り!!005.gif

スイム駅伝2012_b0177163_1518941.jpg

スタート地点は鏡のような水面。
スイム駅伝2012_b0177163_15183299.jpg

本部船からの応援と的確な指示が飛びます!!
スイム駅伝2012_b0177163_1519050.jpg

サブの応援も熱が入っています、入りすぎて声がかれたサブもいましたね~。。。
スイム駅伝2012_b0177163_15191739.jpg

トップ争いのチームは、コースを読んだりして作戦をたてています。
スイム駅伝2012_b0177163_15193781.jpg

ソロで泳ぐ選手!毎年そのパワーに驚きです001.gif
スイム駅伝2012_b0177163_15203923.jpg

当日は、午前中の古仁屋-渡連間の潮の流れに体力を消耗していましたが、午後からグイグイ追い上げて後半良いタイムがでていました。
泳ぐスイマーの皆さんももちろん伴走艇の船長さん、サブの方、保安署の方々、とっても暑い中、本当にお疲れさまでした!!おかげさまで天気も最高で、無事終わる事ができました。040.gif

皆さん、夜の懇親会068.gifまで、元気いっぱい盛り上がりました。

来年もぜひ大島海峡に泳ぎに来てくださいね~。

僕は俵小島までしか写真撮れなかったので、ゴール等の写真は撮れませんでした…
詳しくは後日更新される海人くらぶの方でご覧下さい。。。
by amami-coordinator | 2012-10-23 16:59 | 瀬戸内町

by amami-coordinator