人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島瀬戸内町観光物産協会 加計呂麻島・請島・与路島 こころゆったり島時間

kyurajima.exblog.jp

NPO法人瀬戸内町観光物産協会が発信する地域のイベントや情報

ブログトップ

いよいよ明後日、食の祭典!!

いよいよ明後日、食の祭典!!_b0177163_13445472.jpg


いよいよ明後日になりました。食の祭典

いよいよ明後日、食の祭典!!_b0177163_13462889.jpg


屋台村の出店メニューが決まりましたよ!!

奄美クロマグロの内臓を使ったオリジナル料理が並びました!!
好評でしたら通常メニューにもなり得るので、皆さん美味しい!また食べたい!!などと、お店の方に感想を伝えてくださいね~。。。

1、毎度しんえい  72-0147
  ・オムレツカレー
  ・つくね
  ・チャンジャ
2、酒楽 72-5011
  ・お茶づけ
3、食酒房「旬」 72-0031
  ・味噌煮込み
4、居酒屋一角 72-3093
  ・酢味噌和え
5、栄屋 72-2100
  ・モツ煮込みうどん
  ・ギョーザ
6、瀬戸内漁協 青年部 72-1135
  ・串焼き
  ・えび汁
  ・ホイル焼き
7、瀬戸内町商工会 青年部 72-0147
  ・つきあげ
  ・スモーク
8、古仁屋高校 家庭科クラブ 72-0034
  ・カレーライス
9、町農林課 72-1174
  ・かぼちゃ加工品
  ・野菜など
10、町企画課 72-1112
  ・本マグロ醤油 の紹介・PR

以上10店舗のバラエティーに富んだメニューが揃いました!!024.gif

尚、海の駅構内では、マグロの握りも格安で販売もあるそうですよ~~。。

たくさん食べて頂こうと、料金と一品の量は少しおさえてありますので、ご家族で色々なメニューをたべてくださいね!もちろん068.gif068.gif068.gifもありますので!お父さんに006.gifお子さんには、魚のつかみ取り!!もありますので、濡れる覚悟で着替えを持ってきた方が良いかも!?しれませんね。。。

外の各テントで購入頂くと、14:00からのクロマグロなどが当たる抽選券が貰えますので、たくさん食べて、たくさんもらってください。

いよいよ明後日、食の祭典!!_b0177163_17205794.jpg

只今、みなと祭で活躍した、まぐろよういちも登場しました。。
一緒に写真なんていかがでしょうか??

みなさん、土曜日はゆっくり海の駅ですごして下さい。。。お待ちしております。









  
by amami-coordinator | 2012-10-26 14:25 | 観光協会

by amami-coordinator