奄美大島瀬戸内町観光物産協会 加計呂麻島・請島・与路島 こころゆったり島時間

kyurajima.exblog.jp

NPO法人瀬戸内町観光物産協会が発信する地域のイベントや情報

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も残り、あと2日となりました。(早いですねぇ~)
今年、瀬戸内町また海の駅にいらしていただいた方々、本当にありがとうございました。また来年もぜひ遊びに、潜りに、癒されに、のんびりしに、そして島の人に会いに来て下さいね~。
僕達は来年早々の1月2日、パシフィックビーナス入港の準備でバタバタとしております・・・
b0177163_14181749.jpg
ただ今海の駅も年末らしく、荷物をいっぱい持った大勢の帰省の方々で賑わっております。
「せとなみ」も何時もよりたくさんの方々と荷物が積まれていますね~。
外海が凪いでることを祈ります。。。そろそろココ奄美ににもザトウクジラの親子が登場するころです013.gif    目撃情報まってますよぉ~!
http://whalewatch.exblog.jp/


さてさて、加計呂麻島、請島、与路島へ行かれる方へ
1月1日、2日は運航時間が変更されます。
フェりーかけろま時刻表
せとなみ時刻表

尚、海上タクシーの定期船も1、2日はお休みが多いようです。
●生間へは朝、夕の定期船のみ。
 瀬戸内貸切船組合0997-72-0377
●瀬相へは全便運休、チャーターしていただくことになります。
 古仁屋貸切船組合 0997-72-0332
[PR]
by amami-coordinator | 2009-12-30 14:24 | 瀬戸内町
   ま~さんマップアンケートに
  ご協力ありがとうございました
040.gif
おかげ様で、200を超える投票をいただきました!!003.gif
さらに各お店の方々にも頑張っていただいて、40ものプレゼントを用意していただきました。本当にありがとうございます。
b0177163_17514574.jpg

 本日、ご応募頂いた中から、スタッフで厳選なる抽選を行いました。
 
b0177163_17553170.jpg

Tシャツ、ビーサン、絵はがき、お食事券、焼酎サービス券、コーヒー券、奄美手帳などなど。
 
b0177163_17554928.jpg

 当選された方には、こちらからご連絡させて頂きます001.gif
 何が当たったかお楽しみに~053.gif
 
[PR]
by amami-coordinator | 2009-12-29 18:07
ライベストイン奄美
 宿泊料金値下げのお知らせ
003.gif

瀬戸内町古仁屋の市街地中心に位置する
ライベストイン奄美さんから、お得なお知らせです!
来年2010年より宿泊料金を値下げするそうです。
  
  1名様使用
  シングル       8,800円 7,500円  
  ダブル        10,800円 7,500円
  スタンダードツイン 12,800円10,000円
  デラックスツイン   18,800円 →12,000円 
  ロイヤルスイート   60,800円45,000円

  2名様使用
  シングル       -------- 
  ダブル        13,600円12,000円
  スタンダードツイン 16,600円14,000円
  デラックスツイン   22,600円→18,000円 
  ロイヤルスイート   60,800円45,000円
 そしてさらに地元割もあるそうですよ060.gif
[PR]
by amami-coordinator | 2009-12-28 14:41

クリスマス プチイルミ


海の駅売店 プチイルミネーション
b0177163_1339090.jpg
b0177163_1339191.jpg


海の駅の売店がクリスマスバージョンにディスプレイされました!
暖かい瀬戸内町でも、ちょっぴりクリスマス気分になれますよ037.gif

マリンステイション奄美でもX’mas  Sweet Viking開催しています!

本日、16時までですよ~!お急ぎください!
059.gif
[PR]
by amami-coordinator | 2009-12-23 14:09
今日は初めて!三浦のサウスシー&マベパールさんへ見学に行ってきました。
NHKのにっぽん紀行を見て、加計呂麻島へいらしてくれた方々に同行をお願いして。。。
b0177163_2221976.jpg
おかげで滅多に見れない作業風景にも出会えました。

マべパール見学!!のつづき
[PR]
by amami-coordinator | 2009-12-15 21:47 | 加計呂麻島
奄美の海 フォトコンテスト
事業者組合スタジオーネさんからの連絡で16日まで展示を開催しています。
b0177163_17164850.jpg

海の駅 1階ロビーの奥の方で飾られています。

b0177163_17171026.jpg

奄美大島の海を撮った、綺麗な写真がいっぱいです!
ぜひ御覧になって、投票して下さいね~
御覧の通り、ソファーでゆっくり眺めることもできますよ。。。


もちろん、ま~さんまっぷもよろしく~
[PR]
by amami-coordinator | 2009-12-03 17:29 | 海の駅