人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島瀬戸内町観光物産協会 加計呂麻島・請島・与路島 こころゆったり島時間

kyurajima.exblog.jp

NPO法人瀬戸内町観光物産協会が発信する地域のイベントや情報

ブログトップ

サンゴの産卵

奄美でもサンゴの産卵がはじまっております!
夜な夜な通ってる興さんのブログでどうぞ~~

行ける方は本日、上映会もあるそうですよ!

サンゴの産卵_b0177163_11454669.jpg

これからダイビングショップの日記は要チェック!ですよ。

昼間のきらきらサンゴも綺麗ですが、ナイトダイビングでこの産卵ショーを見れたら感動まちがえなし!

これからいらしゃる方、ぜひリクエストしてみてくださいねぇ。。。

でも行ったら必ず見れるものではないので、あしからずご了承ください。
各ショップさんも今までの経験と予想で連れて行ってくれます。
だから余計に感動するんです、僕も毎年見ていましたが毎回感動してしまっています。(個人差?)
by amami-coordinator | 2009-06-14 12:08 |

by amami-coordinator